2015年07月15日

あヴぁ階段結成!

アイドルグループの「あヴぁんだんど」に私と美川さんが参加、『あヴぁ階段』として演奏することになった。
まずは今週土曜日、7月18日六本木スーパーデラックスで行われるMATOMOSのライブに出演するあヴぁんだんどのライブ中、1曲だけあヴぁ階段で演奏します。お楽しみに!

今日はそのためのスタジオ練習。そう言えば、BiSの時も、ゆるめるモ!の時も、事前のスタジオ練習なんてしなかったなあ。各人ではやっていたのかもしれないけれど。

あヴぁんだんどはこのみちゃんが参加できなかったけど、3人+JOJO広重で楽しいスタジオ練習になりました。大きなスタジオだったので鏡を前に彼女たちもダンスできてよかった。当日演奏予定曲以外にもセッションしてみたりして、楽しかったね。土曜日が楽しみです!

avab

kishidashin01 at 23:59│clip!音楽