2015年01月29日

非常階段の映画制作資金をクラウドファウンディングで募集します

情報公開になりました。

非常階段の映画を作ります。

クラウドファウンディングでみなさんの出資での映画制作です。
詳しくはサイトを見ていただきたいですが、出資額に応じてCDやDVD、Tシャツなどのリターンもあります。通販感覚で出資してください。

リターンの中でも、このプロジェクトでしかもらえない非常階段のCDがあります。これは出資者しか手に入れることのできないCDですし、このプロジェクト終了後は一般には販売しません。限定盤の貴重なCDアルバムになると思います。このCD欲しさに出資してくださってもいいので、ぜひぜひご友人にもおすすめいただけると嬉しいです。

めちゃくちゃ面白い映画にします。協力よろしくです!
出資参加は4月4日(JUNKOさんの誕生日)までです。

よろしくお願いします!

アバンギャルドノイズバンド 非常階段、ドキュメンタリー映画「極悪の教典 劇場版」

kishidashin01 at 10:04│clip!音楽