2013年10月26日

大阪でトーク、京都でライブ

大阪・心斎橋スタンダードブックストアで山崎春美くんとトークイベント。
お互いを尊重しながらの面白いトークイベントでした。
お客さんも多くてよかった。

京都に移動。
磔磔で「JAZZ非常階段」のライブ。

坂田明さん、JOJO広重、岡野太、美川、JUNKOのメンバーは初。
コサカイくんは抜けたし、豊住さんも今回は不在。

まずはJOJO広重+美川DUO。いい感じ。
次が坂田明+岡野太。これがすごかった。この日の白眉でした。まさにフリージャズ。
岡野くんのドラム、ロックではなくジャズでした。
第一部最後は坂田明+JUNKO。JUNKOさんの声と坂田さんのクラリネットが区別つかなくなる。

第二部は全員で長尺セッション。いい感じでした。
アンコールもいい演奏だった。

藤井君ら小学校の同級生が見に来てくれたのも嬉しかったなあ。
いい夜でした。


kishidashin01 at 23:59│clip!ライブ