2012年10月17日

カミンちゃんとライブ

ベアーズでライブ。

<ソルマニア>
今日は3バンド出演とあってやや短めの演奏だったが、いつも通りの爆音塊、しかしグルーヴ感のある豊かなノイズの洪水。さすがでした。

<JOJO広重+白波多カミン>
ノイズも即興も初体験というカミンちゃんをキーボードとヴォイス担当にしての私のギターとのDUO。
最後、キーボードを弾きずりおろして跨っての熱演は、1981年のセミ丸嬢を思い出しました。

<ななのば>
嶽本野ばらくんと北出奈菜さんとのノイズDUO。もう少しでNWWみたいな感じ。


ノイズのバリエーション、新旧を感じる夜でしたね。


kishidashin01 at 23:30│clip!ライブ