2012年04月21日

イエス来日公演

イエス アルカイックホール セットリスト


尼崎アルカイックホールへイエス公演を見に行く。

アンダーソン・ブラッフォード・ウエイクマン&ハウの来日公演は見ているけど、イエスは未見。
クリス・スクワイアを見ておきたくて、また、ジョン・アンダーソン不在のイエスも珍しいので、ぜひ今回は、と。

で、みな老人化、スピードは遅いしミスも随所にあったけど、楽しかったな。
ドラマ収録曲を演奏するのは珍しいね。ジェフ・ダウンズがいるからかな。
確かにマシン・メサイアを聞きたかった(東京の4/18公演でのみ演奏)けど、尼崎公演は東京より1曲多かったので、それもよかったかも。
「不思議なお話を」も聞けたしね。

バンドの終盤を見ている、そんな気持ちでした。
我々もいつか年齢を重ねて、このようなルックスになるのかなあ。

クリス・スクワイアは太って、ニヒリストスパズムバンドのヒューを思い出しました。

UKやエイジアも来るのですね。
どうしようかなあ。


kishidashin01 at 23:59│clip!