2011年03月27日

早川さんとライブ

名古屋得三で早川義夫さんとライブ。

早川さんとるつこさんのライブもよかったけれど、最後に全員で演奏したライブ、本当に嬉しかった。
この企画を遂行できてよかった。

山本くんや私が中学生、高校生の時に聞いていた歌。その歌手の方にピアノを伴奏していただき、そこでその歌を一緒に歌えること。
こんな瞬間が来るなんて、本当に夢のようだった。

長く長く生きていると、いろんなことがあるね。

早川義夫さん、山本精一さん、本当にありがとうございました。
もう私はいつ死んでも、なんの悔いもないと思います。

いいライブでした。
たくさんのお客さん、遠方からありがとうね。

また会いましょう!


kishidashin01 at 23:59│clip!ライブ