2010年09月29日

10月1日はノイズの時間2

10月1日(金)の夜、渋谷アップリンクファクトリーでトークイベント「ノイズの時間2」が開催される。

2部構成になる予定で、第一部は私と美川くんに、アップリンクの倉持氏が司会・質問・進行役となって、非常階段にとってノイズとはなんなのかをトークによって解析していくもの。

第二部は「美川俊治のノイズ講座」で、主に海外のノイズのLPやCDなどの作品紹介になるのえはという感じです。かなりレアなものも登場する予定。

ノイズという音楽はなかなか語られる機会が少ないと思う。
非常階段の単行本でようやくベールが一枚はがされた、という感じですものね。この金曜日はじっくりトークできたらと思います。
広重/美川コンビのトーク、先だってのDOMMUNEで実証済みですが、かなりおもしろいのでこうご期待。


kishidashin01 at 22:12│clip!音楽