2010年09月20日

非常階段単行本、初版完売!

とりあえず店頭にはまだ在庫がありますが、出版社の倉庫からは在庫が消えたそうです。非常階段単行本「A story of king of noise」のことです。

おそらくこのブログを読んでくださっているみなさんの多くがこの単行本を購入してくださったのだと思います。

またHMV、ユニオン、タワレコなどショップ店頭担当のみなさんの応援や、読売新聞や朝日新聞、ナタリーなどに掲載いただいたのも効果があったと思っています。

読者のみなさん、お店のスタッフのみなさん、メディアのみなさん、本当にありがとうございます。

もういい年齢をしたオトナが、雑音という音楽を31年追究したことをこんなにもおもしろがってくださり、応援してくださっていることこそが奇跡だと思っています。本当にありがとう。

ぜひ重版になるといいな。
初版をお持ちの方が「自分のは初版だ!」と自慢できるようになるためにも。


また今度の日曜日も東京でライブあります!
また応援よろしくお願いします!


kishidashin01 at 23:59│clip!読書