2010年08月28日

BLANK MUSEUM 3日目、「いつか」

東京・北品川・原美術館での「BLANK MUSEUM」3日目。今日はライブで出演。

今日も東京は晴天、暑い中、ほぼ半日を青空の下の芝生で過ごされた観客のみなさんには脱帽。

私は山本精一くんとギターデュオが約20分。少し予定より短かったかな。
インプロ、フィードバック、ノイズといくつかの表現スタイルの応酬となりましたね。見ていた方はどう感じたのだろう。

その後、穂高亜希子さんが入って2曲。「春風」「いつか」。
「いつか」の最後の歌詞は、マイクなしで歌わせていただき、穂高さんとのデュオとなりました。
山本・広重をバックに歌う穂高亜希子さん、とてもしっかりした歌声で、貫禄も。いいライブでしたね。

飴屋さんとは20年ぶりの再開。勝井さんとも約1年ぶりかな。
伊東篤宏+山川冬樹のサウンドと光のパフォーマンスが白眉でした。

いい企画でしたね。
また来年も機会あればやってください。


twitterやblogでつながっているchinatsumoさんがご主人とお子さんを連れて来場。ありがとうございました。
楽しい時間が過ごせました。
子供は本当に素晴らしいですね。
またいつの日か、再会を楽しみにしています。


kishidashin01 at 23:09│clip!ライブ