2010年07月26日

やさしい君へ

ホント、そんなこと、言われたの。

それはおちこむねえ。。

お互いに、愛し合っているのにね。

なにがうまくいかないんだろうね。

思っているのに、きつく言ってしまったり。

思ってもいないのに、勢いで言ってしまったり。

お互いには、わかっているのに、わかっていない。

そんなことの繰り返しだね。

つかれるよね。

こころ、いたいよね。


でも、あきらめないでね。

だって、本当は好き同士なんだもの。

すれ違いもあるけれど、本当は通じ合っているから。

電話じゃなくて、メールじゃなくて、会って話してね。

相手の目を見てね。


大切な人だもの。

こころを開いて、もっともっと話をしてみてください。


元気だしてね!

kishidashin01 at 23:19│clip!日常