2010年03月25日

1984-1989

明日のなんばベアーズ、「エッグプラン同窓会2010・前夜祭」では、私が司会進行のもと、オーナーだったKやん、メインのエンジニアだった前さん、スタッフだった吉本さん(マルかバツ・オーナー)、山本精一くんらと1984-1989年の大阪・音楽シーンをおおいに語ってもらおうと思います。

昔話。
もう20年以上前の話だから、間違いなく昔話だね。
でもそこにはきっと驚くような話や、ものすごくおもしろい話も聞けると思うよ。

当時のエッグプラントを知らない世代に、ぜひ来場いただきたいと思っています。

ライブは私と山本精一くんのDUO、ソルマニア大野さんのソロの2本です。
よろしくお願いします。


kishidashin01 at 22:05│clip!ライブ