2010年03月23日

エッグプラント同窓会2010&カジカジ

4月4日大阪心斎橋BIGCATで開催の「エッグプラント同窓会2010」、今日は最終の打ち合わせにBIGCATのオフィスでミーティング。

エッグプラント同窓会2010

いろいろと追加情報が。

*「トラッシュ」がメインステージに飛び入り参加。まー坊に久々に会えるので嬉しい。まー坊はスペルマの初代ギタリストだったはず。

*ソウル・フラワー・ユニオンのキーボード・奥野くんがRUDE BOYSでゲスト参加ですが、サブステージの保海良枝のバックでも鍵盤を弾いてくれることが決定。奥野くんファンには嬉しい追加ライブですね。

*元アウシュビッツのギタリスト、徳山喬一のサブステージのライブ、パーカッションでやはり元アウシュビッツのドラマーだったコウヘイくんが参加の予定。彼のドラムを見るのは17年ぶりだ。


前売りチケットはぴあやローソンチケットで発売中。またなんばベアーズでも販売していますので、今週金曜日のプレイベントを見に来られる方はぜひ会場でお買い求めください。
ぴあなどは前々日くらいには買えなくなってしまうかもしれません。早めに購入しておいてくださいね!


このエッグプラント同窓会2010の情報が雑誌「カジカジ」に掲載されていると知り、コンビニや書店で「カジカジ」を探すも、なかなか見つけられず。そもそも私はこの「カジカジ」が何の本なのかまったく知りませんでした。音楽誌?情報誌?いやいや、ファッション情報誌だったんですね。
3件目の書店でようやく発見。

このエッグプラント同窓会2010の記事を探していると、私とゆーきゃんの先月のライブ「ふたつのうた」のライブレポート記事が掲載されているのを発見。私の写真まで載っているじゃないですか。そういえば取材に来る、というような話は聞いていたような。
エッグプラント同窓会2010の記事はカラーページに、ミチロウくんと非常階段の写真と共に掲載されていましたね。ありがとうございます。おそらくは「カジカジ」の読者の9割くらいには関係ない情報のような気がしないでもないですが。(笑)

カジカジ最新号

kajikaji

kishidashin01 at 21:12│clip!ライブ