2010年03月03日

なぐさめあっている、君たちへ


そのままだと、そのままだよ。


なぐさめあってたって、結論なんて出ない。

ぐずぐずしているだけでは、なにも解決しない。

踏切地点に来たら飛び上がらないと、跳び箱は跳べないんだよ。

つないでいる手を離すと、飛べるかもしれないよ。



あのね、お腹を減らさないと、次の食事は食べられない。



今やっていることをやめるか、夢見ることをやめるか。

「こうなったらいいなあ」なんて思っていたって、そんな夢はやってこない。

ここから先は、自分でするしかない。

『みんな夢でありました』なんて、もっともっと後で思うことだ。


もっともっと、後で思うことなんだよ。



kishidashin01 at 23:25│clip!日常