2010年02月28日

名古屋でライブ

昨夜は名古屋/KDハポンで「フリーダム・ジャンボリー」に出演。

<フリーダム>
ベアーズでチラと聞いたことはあったけれど、そしてメンバーとは何度も会っているけれど、ライブを全部見るのは初めてかも。力の入った演奏で、気合いいれてくれているのがよくわかりました。素晴らしい演奏でしたね。

<ロック墓場>
バンド名からディヴィアンツのような、どん底やさぐれサイケバンドのようなものを想像していたのですが、ソリッドなインスト中心のバンドでしたね。マディウオーターやにせんねんもんだいと対バンするといいなあ。これも力の入った演奏でした。

<JOJO広重>
リハの段階からファズとアンプの相性が悪く、電池も入れ替えたけれど本番でも持ち直さず、しかたないのでディストーション主体の演奏に。普通はファズ踏めばボリューム上がるのに、今日は下がるというヘンな展開でした。ちょっと苦労しました。きっと出演順が私がトリだと、お客さん肩を落として帰路につくことになるので、出番3番目にしてもらいました。ブログには書けない話をMCで3本、サービスしましたが、どうだったかな。

<埋火>
新曲3−4曲は聞けたかな。これも力のはいったいい演奏でした。アンコールも新曲で対応、これもよかったです。

お客さんもいい具合の入りで、よかったね。成功でしたね、フリーダムのみなさん。
私もブログ読者から何人も声をかけられました。みなさんいつも応援ありがとう。
名古屋のインキャパことひろちゃん?が来場できず、その友人という男の子からご挨拶いただきました。わざわざありがとうございます。また見に来てください。


kishidashin01 at 03:02│clip!ライブ