2010年02月26日

書くこと、書くこと

twitterの反応続々、フォローもすごい勢いで増えています。ありがとうね。

基本「書く人」なので、みなさんを飽きさせないようにつぶやきますので、フォローよろしくお願いします。

twitterを始めてみて、ブログとは使い分けできそう。ブログに書くほどではないけれども、言いたいことや思っていること、ちょっとブログには書きにくいこともあるわけで、そういったブログのフォロー的側面、裏ブログ的な部分、より個人的なこと、タイムリーな情報発信にはかなり使えそうだ。

古くは壁新聞、ガリ版刷りのミニコミ、同人誌、会報、交換日記などから、フリーペーパー、雑誌や新聞への連載、ライナーノーツ、単行本、そしてネットのブログやコラム、twitterなど、きっと私は寿命が来るまで延々と書き続けるのだろう。こうやってフォーマットが時代とともに変わることも、楽しいと思える。


JOJO広重ブログ本は4月末頃発売で進行しています。
こちらもお楽しみに!




kishidashin01 at 13:50│clip!日常