2010年01月19日

日曜日のうた

1月24日(日)、渋谷・UPLINK FACTORYでライブがあります。

「日曜日のうた」
出演:JOJO広重、寺島暁子、穂高亜希子
OPEN 18:00 START 18:30 / CHARGE 1800yen(1ドリンク付き)

ラインナップをご覧になればわかるように、この日はノイズのイベントなのではなく(笑)、シンガーから観客へ、こころの歌を届けようという企画です。
DOODLESからあみのめへと変化し、それでも独自の歌世界をきちんと届けつづける寺島暁子。森田童子からとうめいロボ、そしてこの穂高亜希子に引き継がれている本当の"歌"。この日はそういう風景を見せられたらいいなと思っています。

私は前日23日にも京都shinbiでライブがあり、単行本「キリイシ」発売記念の場所での思いを、翌日24日にも届けられたらと思っています。
お楽しみに。

kishidashin01 at 10:34│clip!ライブ