2009年12月16日

セカイカメラ

5年に1度くらいの頻度で購入する雑誌に「ラジオライフ」があります。

昨日の夜に東京入り、24時間も滞在せずに関西に戻ることになり、帰りの新幹線で読むのになんだか小説はかったるいのでなにか雑誌を、と思って書店へ。
で、目に留まったのが「ラジオライフ2010年1月号」。

いやー、あいかわらず「悪い」本だわー。(笑)

たしか以前買った時はテレカやパスネットの変造方法なんかが掲載されていたけれど、今回はiPhoneの裏アプリ特集。
ソフトバンクだけのiPhoneなのにSIMロック解除してDocomoのSIMでも使えるようにするとか、これってあかんやん!な情報満載。
でも「セカイカメラ」っておもしろそうだな。
ベアーズの前で使ったら、何が出てくるんだろう。


しかし消防無線を盗聴している人って、日本に何人くらいいるんですか?
どうしたらこんな雑誌が成り立っているのか、やはり理解できません。。。

ラジオライフ 2010年 01月号 [雑誌]ラジオライフ 2010年 01月号 [雑誌]
販売元:三才ブックス
発売日:2009-11-25
クチコミを見る


kishidashin01 at 23:59│clip!読書