2009年09月22日

京都でトシさんとライブ

京都・アヴァンギルドでライブ。

<石塚俊明+JOJO広重+磯端伸一+モウリカツラ>

トシさんとは横浜以来かな?だとすれば5年ぶりかも。
磯端さんとも1年ぶり。ようやくセッションかないましたね。
各人とトシさんとのからみもいろいろできた、なんだかオトナのインプロでしたね。楽しかった!

対バンのゆうさりゆうされば、もう少し歌詞が聞き取れればなあと思いましたが、思いはみんなに伝わったかな。モウリさんがずいぶん気に入っていましたね。

a snore はコラージュっぽいノイズ&インプロでした。今日は映像はお休みだったとのこと、確かに映像があったほうがよかったかも。

Taiquiくんや石橋くんにも久しぶりに会えて嬉しかった。

京都は連休中ですごい人出でした。
その中、リハ終了後、ゆうさりゆうさればのファギちゃんがワンピースを買うというので寺町京極の古着屋さんへ。
なんだか連れの女性の洋服の買い物につきあうなんて、何十年ぶりだろう。
18才の高校生の時、おつきあいしていた女性の洋服の買い物に同行したことを思い出しました。あの頃は古着屋もなく、デパートやファッションビルのバーゲンでしたかね。

京都の町、なんだか不思議でした。
ばるるさん、こなかったね。最近すれ違いですね。


kishidashin01 at 23:59│clip!ライブ