2009年09月11日

楽しい一夜でした

なんばベアーズ「早川義夫大会」、盛況のうちに終了しました。
たくさんのご来場者の方々、出演者のみなさん、本当にありがとう。
個人的な思いつき的誕生日パーティのようなライブにしたかったのですが、本当にそんな一夜になりました。

スハラくんも山本精一くんも、私も、歌詞間違えまくり!(笑)
スハラくんと山本くんは歌詞カードおいているのに。(笑)
でもめちゃくちゃ楽しいライブでした。
早川さんの歌をこんなに楽しく演奏して、お客さんも笑顔でうけてくれて、アンコール2回もいただいて。
演奏ミスも歌詞の間違いも、みんなあたたかく受け止めていただきました。
こんなライブ、大阪じゃないとありえないよね。

アンコール、とてもうれしかったです。
スハラ+山本+広重による「からっぽの世界」「マリアンヌ」で終わるつもりだったので、まるでアンコール考えていなかったのですが、「いい娘だね」、さらに「堕天使ロック」まで演奏するとは夢にも思っていませんでした。

早川さん、そして早川さんファンには失礼も多々あったかもしれません。本当にごめんなさい。でも、早川さんへの、早川さんの歌へのシンパシーは十二分につたわったかと思います。

もうこんなライブは当分しないと思います。(笑)
みなさん、ありがとう。またライブ会場でお会いしましょう!




kishidashin01 at 23:59│clip!ライブ