2009年08月21日

渋谷でトーク

午前中に時間があったので、映画「色即じぇねれいしょん」を見に行く。
エンディング・テーマは村八分だし、音楽は大友良英さんだし、監督は田口トモロウさんだし、というわけだが、もっとおもしろくできたはず、という部分はいくつもあるなあ。
でも1970年代に私も京都で中学生、高校生だったわけで、共感できる部分はずいぶんありました。

私がこのブログで時々書いている、中学&高校時代の恋愛の話などにベースは似ていますものね。
私もちゃんと小説にして書いておこうと思います、はい。


夜は渋谷・アップリンクファクトリーでトークイベント。
スタジオボイス編集長の松村くんとの話はまあまあおもしろくできたかな。
なんのこっちゃい西山さんも来てくれていたので、レポはそちらにでも。(笑)

しかし、どうしてもやんちゃやってたことの話になりますねえ。
実際おもしろいし、しかたないですね。
3時間もしゃべってしまいましたね!




kishidashin01 at 23:59│clip!音楽