2009年08月14日

阿佐ヶ谷でトーク

阿佐ヶ谷ロフトAで、遠藤ミチロウくんとトークイベントに参加。

D−DAYの美子ちゃんにも13年ぶりに再会。ほかにも懐かしい人、久しぶりの人にもたくさん会えてうれしかったな。
美子ちゃんはフジヤマのボーリング大会や野球大会のことも覚えていてくれていましたね。楽しい思い出は覚えているねえ。

トークでは10月10日に行われる新宿ロフトでの「原爆スター階段」についての前フリや、過去のスター階段のこと、1981-2年くらいのスターリンや非常階段の映像紹介、思い出話などに花が咲きました。
たくさんのご来場ありがとうございました。藤田哲さんも質問ありがとうね。来場してくれていたのに、ほぶらきんの写真のお礼言えなかった。

とにかく10月10日の原爆スター階段は可能な限りやるぜ!ということで。(笑)
前売りチケットも200枚は超えているということで、まだ未購入の方はお早めに。

音楽ライターの小野島さんや懐かしい野々村さん、飛び入りでトークも参加してくれた毛利さん(この人おもしろかった!)などと高円寺で打ち上げ&飲み会。楽しいひとときでした。連れていってくださったバーでBGMが佐井好子>森田童子>スラップ・ハッピー・ハンフリー、しかも大音量!こんなバーが高円寺にあるとは、さすがです。

kishidashin01 at 23:59│clip!音楽