2009年07月23日

とうめいな映像

とうめいロボの映像情報をいくつか。


1)スペースシャワー放送の「廃校フェス」より
  「ポケット」

私が見たとうめいロボのライブでは、ちひろちゃんはいつもワンピース姿だった気がする。こんな衣装は珍しいですね。


2)今年5月の「六本木スーパーデラックス」より
  「あさひ」

この映像もいいのだけれど、このページに掲載の写真がとてもいい。添田くんとちひろちゃん、本当にいい表情ですね。幸せそうだ。人を心から信じられると、こういう表情になるんだよなあ。


3)7月31日発売!アルケミーより「とうめいロボ / LIVE IN KYOTO 2009 (DVD-R)」
http://toumeiroll.googlepages.com/dvd_liveinkyoto2009

今年4月、ばるるさん企画・京都ウーララで行われた、とうめいロボ・ワンマンライブの映像です。CD「otete」「とうめいなじかん」には未収録の"庭""透明ロボ""おうちへ帰ろう"などが聞けます。
来週発売ですが、もう注文してくださっても大丈夫ですよ。



暑い夏、ちひろちゃんの歌に、癒されてください。。。


kishidashin01 at 21:51│clip!音楽