2009年07月18日

浜松日帰り

とうめいロボのちひろちゃんと昨夜から何度かメール。
言葉に、気持ちに、励まされる。
ありがとうね、ちひろちゃん。


尾谷を連れて車で浜松へ。行きは行程5時間。

浜松・ルクレチア。
対バンは「ウィルス・ルーム」という初見のバンドだったが、これが花電車ミーツ・ダフトパンクな感じ(?)でなかなかよかったです。コズミックサイケな高知・スワンという感じ(?)も。要注目。

私のライブは恋についての歌による1部、インプロの2部、デス系の3部構成。
2度もアンコールいただきました。ありがとう。
アンコール曲はとうめいロボ/雪を歌わせてもらいました。

柳茶屋のメンバーも来場してくれていましたね。
今度は対バンでよろしくお願いします。

終演後、ファンの女の子が『右手を見せてください!』と近寄ってきて、手を見る。
『手の動きが早くて見えなくて。磁石がついているのだと思ってました』と。
磁石!(笑)


帰りの行程は3時間と少しで尾谷の家まで送れました。
すいていた!


kishidashin01 at 23:59│clip!ライブ