2009年06月18日

原爆スター階段

ようやくロフトのページでも情報解禁になったので。

新宿ロフト「Drive to 2010」
Drive to 2010 スケジュール

というわけで、2009年10月10日(土)新宿ロフトで
<非常階段30周年記念特別ライブ>
出演:非常階段、遠藤ミチロウ&久土’n茶谷(ヒサトンチャタニ)、The原爆オナニーズ/原爆スター階段

です。
非常階段、遠藤ミチロウ、原爆オナニーズがそれぞれライブを行い、最後に全員合体して『原爆スター階段』で演奏します。

「スター階段」は先の非常階段CD30枚組BOX「THE NOISE」に全貌が収録されましたが、1983年に京都・京大西部講堂で行われたスターリンと非常階段の合体バンドでした。
今回は原爆オナニーズ+ミチロウ+非常階段=『原爆スター階段』ということで、さらにパワーアップ!
もう未来永劫に"ロフト出演禁止"になってもいい(笑)ぐらいの気合い入れたライブします。いやあもう、どんなにグッチャグチャになってもいいな。スターリンの曲をオレもミチロウくん&タイロウくんと一緒に歌いたいな。後先一切考えない暴走ライブしたいな。そういえばタツヤくんは元原爆オナニーズ&元スターリンだよなあ、当日来ないかなあ。

とにかくミチロウくんも原爆のメンバーも非常階段メンバー全員、非常に楽しみにしています。東京のパンクスはもちろん、全国のややこしいヤツラは10月10日は新宿ロフトに集合してください。いっしょに弾けよう&燃え上がろうぜ!


しかしスケジュール表見ていると、ほかの日もすごいね!
ジュネはでないのかい?「時の葬列2009」やってほしいなあ!

kishidashin01 at 10:46│clip!ライブ