2009年03月17日

手渡される音楽

今日は尾谷さんの誕生日でしたね。
おめでとう!
またバックでドラムたたいてください。

中山双葉のアルバム「つづく」は明日発売だけれども、各CDショップには本日並んでいる模様。おすすめの1枚なので、みなさんよろしくお願いします。

ディスクユニオンさんはいつも素晴らしい文章で我々のアルバムを紹介してくれますね!ありがとう!
ディスクユニオン吉祥寺店
ディスクユニオンお茶の水駅前店

『めくるめく絵本を見ているようなかわいい歌の向こうに見える、オトナにもコドモにもなれない普通の女の子の世界観、今を生きる世代の感性。聴き終わると気持ちがほんわかと明るくなる、春にぴったりのほんわかとしたボーカルアルバム誕生!』

なんて上手な紹介POPだろう。ありがとうございます。

こうやってミュージシャン>レコード会社>問屋さん>ショップ店頭>お客さんに歌や音が伝わっていく仕組みは、本当にあたたかい気持ちの連鎖だと思う。
歌は、手渡すものなのだと思っているけれど、こうやってCDショップ店頭のPOPを見るだけで、それは信じられることなんだなと思う。

中山双葉の歌が、たくさんの人の手に、耳に、気持ちに、手渡されるように伝わっていきますように。

みんな、ありがとうね。

kishidashin01 at 23:59│clip!日常