2008年11月30日

JC120、ベアーズへ

今日もアルケミーでハードスタッフを購入してくれたお客さん、2名。
ひとりは灰野敬二さんの大阪スタッフTくん。いつもありがとうね。12月14日はよろしくお願いします。
もうひとりはまめぴよちゃん。DVDRも渡せて、よかった。
お茶会、なかなか開催できていませんが、クリスマスの時期にできるといいですね!


今日はベアーズへJC120を運ぶ。
先週のライブの時、ギターアンプがいくらがんばっても深い音が出なくて苦労したけれど、どうもアンプが限界にきている雰囲気だったので、AMSを閉店してあまり使わなくなってしまった私のJCをベアーズに提供することにしたのだ。

楽屋前で山本くんといろいろ話す。想い出波止場のPヴァインからの「大音楽」初回分に付録している特製BOXの裏話をいろいろ聞かせてもらった。
12月5日にPヴァインから出る想い出波止場初期4作、ぜひ早めにご購入ください。特に「大音楽」は初回分の特製BOXがすごいです。なんだかナスカ・カーのような、いや、ズバットのような。。。特撮DVDボックスのような。。。猫がバット振ってるし。。
他にもphewはblogをやっている話には驚いた。秋田さんもblogしているそうな。山本くんはいろんなことを知っているなあ。

なんばに出て、夕食とって外に出ると、スハラくんを見かける。
声をかけようとした瞬間、スハラくんは某ペッパーなんとかに入ってしまった。こちらは夕食とった後なので、追いかけて入店するわけにもいかず、外からスハラくんを眺めて、去った。
あ、そうだ、12月4日のベアーズ・スハラくん誕生祭に私も出演させてもらうにあたり、演目の打ち合わせをすればよかった。とうめいロボ?ジュリー?山本さん?全部やる?どうする?あ、日がない。。

とりあえずみなさんは12月4日はベアーズへGO。誕生日プレゼントも忘れずに!
ステージではJCがさっそく活躍するかな!





kishidashin01 at 00:19│clip!日常