2008年09月16日

どうでもいいけど

貧乏人はゴミでも食っておけと。

三笠フーズ
の事故米問題って、三笠フーズだけじゃなくって、事故米扱っているとこはどこでもやってて、売っている国も買っているその先も、安い事故米で儲けようってことでしょ。どうせこんな安い米を買うヤツは味なんかわからない、カビや毒ったって実際に健康被害が出るわけではない。高いと買わない、安ければ買う消費者ども(貧乏人ども)よ、ほらほら買えよ、と。安けりゃ買うんだろ、と。
国もグルなんでしょうと、どうしても思えるわな。金持ちはそんな安い米は買わないよと。

で、金持ちはなにやってんだか。
リーマンショック
誰も本当の金持ちじゃないじゃん。架空の利益、架空の金持ち。そんなのいつか破綻するでしょ。バカじゃないの。前期では何百億もの利益出していたアーバンコーポレーションの破綻なんて、いったいなんなの。
もう数千円、数万円あれば、もう10万円あればなんて規模で真剣に音楽だの映画だの芸術だの出版だの企画だのやってるやつらは、まるでなんなんですか。金持ちから見たら、ゴミ以下かね。で、えらそうな連中が儲けるだけ儲けて、ダメになったら会社つぶして世間に迷惑かけて。銀行だっておれらには1円も貸さないけれど、そういう会社にはたくさん貸しているわけでしょ。で、やばくなったら引き上げると。銀行もグルじゃん。最低の人間じゃん。

安城や岡崎だったからいいけど
愛知県豪雨で「岡崎だったからいいけど…」 麻生氏発言に岡崎市が抗議
って言うヤツが次期総理なわけでしょ。笑っちゃうよねえ。岡崎の人間は少々死んでもいいけど、名古屋なら困ったでしょってか?
総理になれるかよ、こんな人間が。最低さね。


どうでもいいけどさあ。
どーでも、いいけど。



kishidashin01 at 23:23│clip!日常