2008年07月23日

怪奇小説傑作集

徳島の小西さんより大きめの封筒が届く。

故・林直人の特集号となる「ハードスタッフ12号」のための準備原稿と私への問い合わせ事項など。
林くんのインタビューはかなり興味深い内容が語られている。発行は秋になりそうだが、お楽しみに。

林くんと私の共通の読書というテーマをふられているので、少し考えてみる。
最初はやはり「怪奇小説傑作集」でしょうね。

怪奇小説傑作集 1 [新版] (創元推理文庫)


いまはこんな装幀になっているのですね。

原稿を書こうと思う。内容は小西さんに電子書簡でね。
お楽しみに。

小西さん、自宅パソコンがまた壊れました。メールはまた後日。
8月10日は夕方4時以降ならお時間作れます。またよろしくお願いします。


kishidashin01 at 23:59│clip!読書