2008年07月22日

恋するマドリ

昨年公開された映画「恋するマドリ」を衛星放送で見た。

赤痢のドラマーだったあやちゃんと、この映画の主人公・ユイとイメージがだぶる、と書くとガッキーのファンからクレームが来そうだが、いやいや、あやちゃんもこの映画の中のユイのように、純真な女の子だった。

もちろん少女チックで、今時都会でこんな純愛があるのかいとも思えそうだが、逆にこんな純愛はけっこうあるのかもしれない・
引っ越しプロレスの面々がいい味出しているのと、準主役の菊地凛子がよかったな。

ピエール瀧も珍しくセリフの多い役でしたね!



パソコンはいよいよ復旧せず。
個人宛にメールを送ってくださっている方々、返事が送れますがご容赦ください。


kishidashin01 at 23:59│clip!映画