2008年06月27日

阿木さんと話す

阿木譲さんと、4時間くらい話しました。
いやー、おもしろい話いっぱいしていただきましたが、おもしろすぎてここにはちょっと書けません。(笑)

でもおおよその音楽関係者がイメージしている阿木さんとは実物はずいぶん違うし、しかし私の中のイメージする阿木さんとはほとんど一致しておりました。
私のような人間にいろいろ暖かい言葉をありがとうございました。まずはできるところあたりから。平野さんによろしくお伝えください。


SOB階段の映像をチェック。20年前の映像、20年ぶりに見る新映像もあって、驚く。お蔵入りになっていたパート、なかなかおもしろいです。来月DVDRリリースなので、お楽しみに!


kishidashin01 at 23:59│clip!日常