2008年05月29日

雨のち晴

心斎橋ソシオにライブを見に行く。

<すさび>
岡山出身のバンドとあって、手水やとうめいロボ以降のバンドとして期待。くまくまキーのメンバーも参加の3人編成。これからもがんばってください。

<BLONDnewHALF>
ストゥージスかMC5か、かっこいいバンドですね。これからもがんばってください。ボーカルの人はあのバンドの方ですね。

<ゆうさりゆうされば>
今年後半、間違いなくボライテストホープとなるであろう女性ボーカルバンドですね。毎回うまくなっていくのも嬉しい。こんなふうに花電車もハイライズも不失者も飲み込んだような女性バンドは初めてじゃないかな。大阪はふところが深いねえ。
8月の対バン楽しみにしてますので、よろしく。


アルケミーのDVDRシリーズ「JOJO広重 with MASONNA / THE LAST DESTRUCTION NOISE」、少し早くできあがりました。AMSオンラインや「○か×」ではもう販売しています。ヤフオクにも出ています。ブリッジ・オン・ウェブでも近日買えますので、よろしくお願いします。

mj

kishidashin01 at 23:15│clip!ライブ