2008年04月17日

雨のベアーズ

ちょっと風邪気味。午前中はもう今日はダメかなと思っていたが、午後に元気になった。

夜はベアーズのライブに足を運ぶ。

<ゆうさりゆうされば>
今日はライブ前にボーカル&ギターのファギちゃんと話ができた。
ライブはいつもは彼女のソロだが、今回はベースとドラムを加えたバンド演奏。
菊ちゃんと野間くんがいたころの花電車のようなヘヴィな演奏。ボーカルの歌詞が聞こえないのが残念無念。でも、いつか東京でも彼女を紹介したいな。
演奏終了後、持っていなかったカセット作品と新CDR「犬使い」を購入。楽しみ。

<ノイズわかめ>
ノイズわかめは今まで何度かライブを見たが、今日のライブではじめてノイズわかめが何なのか理解できた気がする。1、2曲目は永劫の宮殿あたりのホークウインドを思わせるが、3曲目が最高によかったね。新ドラムの女性のがんばりが手に取るように伝わってきました。あいこちゃんも見に来ていたね。
好き嫌いははっきりするかもしれないバンドだが、今後もがんばってください。応援します!

風邪がひどくなるとしんどいので、中座させてもらう。

帰宅後、あちらこちらからメール、その返事。
いくつかのこと、うまく進行中。スハラくんにもいくつか頼んだし、実現すればもっといろいろ頼みます。よろしくお願いします。



kishidashin01 at 23:59│clip!ライブ