2007年12月14日

フリマ盛況

AMSでのフリーマーケット、盛況でした。ずいぶん持っていったものが売れてしまったので、明日の朝追加しておきます。
今日来れなかった方も、明日AMSをのぞいてみてください。

ラリーズはすぐ売れた。安いと売れるんですね。
関係者からもらったりしたCDRが100枚くらい、さらにビデオも10本以上あったが、どこに行ったかわからなくなっている。明日の朝までに見つかったら持っていこう。
本やマンガも持っていきたいが、重い。1冊100円なら売れるかな?宜保愛子心霊写真集とか、町田くんの詩集とか、売れるかな?
あ、北斗の拳全話DVDBOX、もう1セット見つかった!どうなってんねん、オレの押入。

また日をあらためてフリマまたやってください、山崎マゾ店長。


夜は日曜日のための、凶区のスタジオ練習に少しだけ参加。
Taiquiくんと会うのは久しぶりだ。


kishidashin01 at 23:42│clip!日常