2007年09月29日

チコ・ヒゲさんと・2日目

名古屋TOKUZOUでライブ。

対バンは原爆と中山双葉で、チコ・ヒゲさんのためのブッキングなのに、なんだかアルケミズム・東海。


<中山双葉>
楽屋で聞いていましたが、いい感じ。
ライブ終了後、持参したCDは完売していたので、お客さんにも気に入ってもらえた模様。新しいお客さんに聞いてもらえるのはいいことだね。

<チコ・ヒゲ+JOJO広重>
昨夜よりはノリが出てきた感じだが、このユニットも残念ながら本日で終了。
いろいろ勉強になりました。さそっていただいたチコ・ヒゲさんに感謝。

<原爆オナニーズ>
『チコ・ヒゲさんがいるのでフリクションの曲を演奏しようとも考えたが、フリクションがカヴァーしていた曲を演奏することにした』というタイロウくんのMCは秀逸。この2重のひねりこそがアルケミーだ。
ちと外音が小さい気がしたほかは、いつもの原爆節満載の楽しいライブでした。

お客さん、スタッフのみなさん、ブッキングを手伝ってくれたすべてのみんなに感謝。

私は車にて、大阪へと帰途に。
雨の高速、眠くて。。。

kishidashin01 at 23:59│clip!ライブ