2007年09月28日

チコ・ヒゲさんと・初日

大阪心斎橋SOCIOでライブ。

<ヨルズインザスカイ>
このバンド、名前はよく聞いていたが初見。
歌詞はなにを言っているのかまるで聞き取れませんね。
それを狙っている?

<A・C・E>
「エース」かと思っていたら「エー・シー・イー」。
ガンジー石原さんのとこからCD出てたのね。
長髪の彼はその昔私は鉄火丼をおごったことがあるらしい。
そう言えば嶽本のばらさんと石原さんと一緒に寿司屋でランチしましたね。
ライブは音はテクノ、衣装はかつてのソルマニアを思い出しました。

<チコ・ヒゲ+JOJO広重>
「タイムリミット」「ハリケーン」「オレトオマエ!」1曲とばして「TRAP」、アンコールでは山口冨士夫がいつもやる曲をJOJO広重的カヴァー。
どうだったかな?


会場では来月発売の「3/3」のCDを先行発売。
明日の名古屋TOKUZOUでも先行販売しますよ。
ぜひ購入&ヒゲさんにサインもらってください。


kishidashin01 at 23:59│clip!ライブ