2007年08月03日

ベアーズ

なんだかたっぷり仕事して、遅くなってしまったが、なんばへ。
ベアーズに顔を出す。

ライブは見れなかったが、ナスカカーへのジョイントで出演していたスズキジュンゾくんに会えたのが嬉しかった。
少し痩せた様子。でも元気そうでなにより。

ナスカカーのナカヤさん、kishidashin完全版とかで、私のギターをコンピューターで解析して再現したとのこと。エコーのかけ方やアタックや奏法を研究したそうで、うーん、そんなに理解してくれたのはあなたが最初です。(笑)

9月14日ベアーズの「遠藤みちろう/JOJO広重」のチラシを初めてみる。
ツーマンなんですね、はじめて知った。デュオなんかもやりたいなあ。

9月8日(土)ベアーズのライブ「VOMIT!!」のチラシをカウンターで見つける。
黒パイプの出演。え、Kくん、これって「アルケミズム」と同じ日ではないか。
そう言えば黒パイプのKくんから『7日(土)はライブでベアーズに行きますので翌日のアルケミズムが見れます』的なメールをもらっていたが、彼が日程を混乱していることを知る。
Kくん、そういうわけで、アルケミズムとバッチリ、バッティングしています。(笑)
そこんとこ、よろしく。

アシッドマザーのライブもチラッと見るが、観客動員は100名越える満員で、人の壁しか見えません。でもマゾくんのシンセとピカチュウのドラムは音がでかくてよく聞こえたなー。

疲れが出て、早退しました。
みなさん、また!



kishidashin01 at 22:32│clip!ライブ