2007年06月19日

Hergest Ridge

今週末のアースドムの非常階段のライブの件、タイムテーブルなどをメンバーにメールで連絡。
非常階段の都内のライブは今年はもうこれが最後にて、ファンの方々はぜひご来場ください。
対バンはとうめいロボ(東京ははじめてかな?)、オーバー・ハング・パーティ(トリオ編成になったのですね)です。

徳島の小西さん(のお母様宛)にとある荷物を昨日送った。
届いたとのこと。ご笑納くださいね。

コラムのページ「こころの歌」を更新、今どきマイク・オールドフィールドなんかてんで誰も聞いていないだろう、などと拗ねて書いてみたら、二人の友人から「聞いてます」というメールをいただく。

おおー、素晴らしい!
みんなで「ハージェスト・リッジ」を聞いてくれ。
「オマドーン」も!





hergest

kishidashin01 at 22:39│clip!音楽