2007年05月29日

La Mama 25周年

渋谷ラママの25周年ライブ。

私が非常階段で出演したのはたぶん21年前。
長いつきあいになりますね。

<三社>
本来ならトリだろうバンドですが、諸事情でTOPに出ていただくことに。
浦邊くんのハイテンション、三上さんの汗の飛び散る熱演、トシさんのシビレルドラム、正直、英国公演よりよかったです。

<沢口みき>
彼女もライブデビューはラママだった。
今回のバックギタリストの清水さんは10数年来の友人。めっちゃギターうまいなあ。
カヴァー4曲だったが、素晴らしい選曲だったと思います。
思っていた未来に、我らは立っているか?

<遠藤みちろう>
みちろうくんも相変わらず。三上さんもトシさんも同い年なんだよね。
熱いパッション!

<三上寛+JOJO広重+山本精一>
曲順が若干前後してしまったほかはうまくいったかな。
「BANG!」も出来た。アンコールでは「大感情」も。この曲を三上さんとハモりたかったのさ。

清水さんはすてきな旧友を連れてきてくれた。
さよなら東京にふさわしい一夜でした。

楽屋では三上さんとみきちゃんと龍神の話を少し。
おもしろい話でしたね。

lamama

kishidashin01 at 23:59│clip!ライブ