2007年04月03日

取材をうける

とある音楽に関する単行本のための、取材を受ける。

基本的には関西のインディーズシーンのなりたちのような話だが、自分の個人史的な話もずいぶんした。

2時間の予定が4時間に及びました。

話ながら、自分でも忘れていたようなことを、ずいぶん思い出した。

SLOTHを結成した経緯、林くんとの出会い、BIDEくんのこと、原爆のタイロウくんと始めて会った時のこと、横山くん、ジュネ、北村くんのこと、スターリンやスター階段のこと、ポンやチェリー、ブッチャーのこと、山塚くんのこと。

誰にも話していなかったことも、ずいぶん話した気がする。


まとめるのはずいぶんたいへんだと思いますが、がんばって、Oさん。



kishidashin01 at 23:28│clip!音楽