2007年01月26日

AMS新装開店

<1月25日>
なんとか移転したAMSが開店する。
こんどはライブが出来るようになりました。
せまいのでドラムは使えませんが、ミュージシャンの方、ぜひライブ演奏をしてください。
今ならスケジュールは空き空きです。(笑)

バタバタしていて、せっかく来てくれた須原くんや柿木くんとゆっくり話せず。

夕方から別の集まりに参加した後、京都に帰る。
四条大宮からバスにのって、そのバスは今出川通りを左折するはずが、丸太町通りでバスが急に左折。えっ、バスをのり間違えたかなと思った瞬間、バスは180度の急ターン、元の千本通りに復帰しました。曲がる交差点を間違えたのですね。
長く市バスにのっているが、こんな運転手のミスは初めて。


<1月26日>
朝家を出て市バスに乗車。
走り出して100メートルも行かないうちに急停車。
『すみませーん、おなかこわしてまして。少しまってください』
と、バスをガソリンスタンドの前に停車してトイレにかけこむ運転手。
こんな市バスにも初めて遭遇しました。
あの運転手、残りの行程は大丈夫だったかな。

CDショップ・マルカバツで吉本さんと話す。
税理士の杉本さんもいらっしゃったので、青木るえかさんの話なども。
楽しいひととき。

夜は猿股茸美都子のメンバーと楽しく食事する。

amss

kishidashin01 at 23:59│clip!音楽