2015年02月
2015年02月26日
JOJO広重・第七十回東京鑑定会・2015年3月開催のお知らせ
<<JOJO広重・第七十回東京鑑定会・2015年3月開催のお知らせ>>
アップリンク・ファクトリー前「TABELA」での鑑定会、おかげさまで毎回好評です。
本当にありがとうございます。
2015年3月は以下の日程で開催します。
希望の方はご予約ください。
<場所>
渋谷・アップリンクファクトリー前・レストランTABELA
地図はこちら↓
渋谷・アップリンクファクトリー
<日程>
3月3日(火)15:00-16:00(他のコマは埋まりました)
3月4日(水)16:00-17:00(他のコマは埋まりました)
3月6日(金)15:30-17:00(他のコマは埋まりました)
3月19日(木)15:00-17:00(他のコマは埋まりました)
3月27日(金)16:30-18:00(他のコマは埋まりました)
3月30日(月)15:30-16:30(他のコマは埋まりました)
3月31日(火)15:00-18:00
<料金>
30分5000円、1時間10000円
時間内なら何件でも占います。2名1組で来ていただいてもかまいません。
3名以上同時は不可能です。ご了解ください。
お名前、生年月日、希望の日程と時間、鑑定時間30分 or 1時間の希望を書いて
「東京鑑定会希望」とタイトルの上、下記アドレスまでメールください。
futuredays@mail.goo.ne.jp
例えば鑑定内容がご自身の恋愛運の1件のみなら30分くらいで収まりますが、ご家族の運気や病気など内容が広がりますと30分ではなかなか難しいです。そのあたり内容によってはご相談ください。
ご希望の日程と時間に添うようにしますが、予約が重なった場合、調整をお願いする場合があります。ご了解ください。
ではご検討よろしくお願いします。
<ご注意ください>
最近お問い合わせの時、Yahoo!メール・Docomoメールをご利用のお客様から「メールが届きません」とのご連絡をよく受けます。
フリーメールのアドレスをはじく設定をされているケースがほとんどです。ご自身の受信アドレス設定にお気をつけください。
JOJO広重
アップリンク・ファクトリー前「TABELA」での鑑定会、おかげさまで毎回好評です。
本当にありがとうございます。
2015年3月は以下の日程で開催します。
希望の方はご予約ください。
<場所>
渋谷・アップリンクファクトリー前・レストランTABELA
地図はこちら↓
渋谷・アップリンクファクトリー
<日程>
3月3日(火)15:00-16:00(他のコマは埋まりました)
3月4日(水)16:00-17:00(他のコマは埋まりました)
3月6日(金)15:30-17:00(他のコマは埋まりました)
3月19日(木)15:00-17:00(他のコマは埋まりました)
3月27日(金)16:30-18:00(他のコマは埋まりました)
3月30日(月)15:30-16:30(他のコマは埋まりました)
3月31日(火)15:00-18:00
<料金>
30分5000円、1時間10000円
時間内なら何件でも占います。2名1組で来ていただいてもかまいません。
3名以上同時は不可能です。ご了解ください。
お名前、生年月日、希望の日程と時間、鑑定時間30分 or 1時間の希望を書いて
「東京鑑定会希望」とタイトルの上、下記アドレスまでメールください。
futuredays@mail.goo.ne.jp
例えば鑑定内容がご自身の恋愛運の1件のみなら30分くらいで収まりますが、ご家族の運気や病気など内容が広がりますと30分ではなかなか難しいです。そのあたり内容によってはご相談ください。
ご希望の日程と時間に添うようにしますが、予約が重なった場合、調整をお願いする場合があります。ご了解ください。
ではご検討よろしくお願いします。
<ご注意ください>
最近お問い合わせの時、Yahoo!メール・Docomoメールをご利用のお客様から「メールが届きません」とのご連絡をよく受けます。
フリーメールのアドレスをはじく設定をされているケースがほとんどです。ご自身の受信アドレス設定にお気をつけください。
JOJO広重
2015年02月23日
ウリ・ジョン・ロート at 中野サンプラザ
2月20日、中野サンプラザにウリ・ジョン・ロートのコンサートを見に行ってきた。
私の体調は最悪で、発熱&咳がひどく、人混みのコンサート会場などに行ったらさらに悪化は必至だったけれど、さすがにキャンセルは出来ない。元スコーピオンズのウリ・ジョン・ロートが全曲スコーピオンズ時代の曲だけで演奏するというのだ。
私のギターのルーツはジミ・ヘンドリックスとリッチー・ブラックモアと公言しているが、ウリ・ジョン・ロートのギター、特にアルバム「イン・トランス」のギターワークに大きな影響を受けている。
1978年のスコーピオンズでの来日時のライブは見ていないので、今回は見逃せないと思っていた。
中野サンプラザ、もうすぐ解体されるというからその最後ならやってまえ、というわけなのかどうか知らないが、とにかく音がでかい。最近の非常階段のライブの倍はあるのではないかと思うほどの爆音。
1曲目から満員のお客さん総立ちで、病んでいる身にはつらいが私も立たざるをえない。
開演してすぐに右側のギタリストの音が出なくなっている。音響スタッフがあたふたして、マーシャルのヘッドを交換してましたね。ウリのギターも中盤で弦が切れてしまって、本人も珍しいとMCで語ってた。
演目はスコーピオンズ時代にも演奏しなかったというテイクも踏まえながらも「フライ・トゥ・ザ・レインボウ」「イン・トランス」「ヴァージン・キラー」「テイクン・バイ・フォース」からの名曲の数々。
「トーキョー・テープス」で演奏してた『荒城の月』を演るとは思ってもみませんでした。大サービスですね。
「ダーク・レディ」に至るまでに、ウリのギターワークを見ていて、彼のギターのアームの動かし方に彼独特の技があることも確認。過去に私がブログ記事で書いた”SEだったのではないか?”という音への疑問は、きっと彼のギター音だったと確信できた。
アンコールの「ピクチャード・ライフ」「キャッチ・ユア・トレイン」には涙ちょちょぎれる。"トレイン"という言葉だけでIdiot Trainやアウシュビッツの林くんの"トレイン・ケプト・ア・ローリン"も思い出してしまう。
しかしここで私の体力も限界。アンコール4曲聞いた後はもうヘロヘロでした。
最高のライブ。でも体調は最悪に。
帰宅後は地獄でした。。。。
私の体調は最悪で、発熱&咳がひどく、人混みのコンサート会場などに行ったらさらに悪化は必至だったけれど、さすがにキャンセルは出来ない。元スコーピオンズのウリ・ジョン・ロートが全曲スコーピオンズ時代の曲だけで演奏するというのだ。
私のギターのルーツはジミ・ヘンドリックスとリッチー・ブラックモアと公言しているが、ウリ・ジョン・ロートのギター、特にアルバム「イン・トランス」のギターワークに大きな影響を受けている。
1978年のスコーピオンズでの来日時のライブは見ていないので、今回は見逃せないと思っていた。
中野サンプラザ、もうすぐ解体されるというからその最後ならやってまえ、というわけなのかどうか知らないが、とにかく音がでかい。最近の非常階段のライブの倍はあるのではないかと思うほどの爆音。
1曲目から満員のお客さん総立ちで、病んでいる身にはつらいが私も立たざるをえない。
開演してすぐに右側のギタリストの音が出なくなっている。音響スタッフがあたふたして、マーシャルのヘッドを交換してましたね。ウリのギターも中盤で弦が切れてしまって、本人も珍しいとMCで語ってた。
演目はスコーピオンズ時代にも演奏しなかったというテイクも踏まえながらも「フライ・トゥ・ザ・レインボウ」「イン・トランス」「ヴァージン・キラー」「テイクン・バイ・フォース」からの名曲の数々。
「トーキョー・テープス」で演奏してた『荒城の月』を演るとは思ってもみませんでした。大サービスですね。
「ダーク・レディ」に至るまでに、ウリのギターワークを見ていて、彼のギターのアームの動かし方に彼独特の技があることも確認。過去に私がブログ記事で書いた”SEだったのではないか?”という音への疑問は、きっと彼のギター音だったと確信できた。
アンコールの「ピクチャード・ライフ」「キャッチ・ユア・トレイン」には涙ちょちょぎれる。"トレイン"という言葉だけでIdiot Trainやアウシュビッツの林くんの"トレイン・ケプト・ア・ローリン"も思い出してしまう。
しかしここで私の体力も限界。アンコール4曲聞いた後はもうヘロヘロでした。
最高のライブ。でも体調は最悪に。
帰宅後は地獄でした。。。。